2007年04月16日

レーシック検査に行こう!!A

さて、柳楽優弥に検査してもらった結果ですが(笑)・・・

こうでした↓

視力右0.06 左0.05(右0.04、左0.03だと思っていたのでちょっとうれしい・・目くそ鼻くそを笑うくらいの差だけど・・笑)
角膜・・人並み以上に厚い
眼底・・キレイです

ということで手術OK〜!
う・・うれしいっ!!

私って丈夫なだけが取り柄だけど、目だけは酷使してるし、すごく悪いしアレルギーもでるしここだけは弱いの〜って思ってたけど・・人並み以上に厚いって・・うれしいけど相変わらずどこもかしこも頑丈で美人薄命っぽくなくてちょっとさみしい・・(←意味不明)

でもド近眼だから手術しても1.0くらいになればいいって思ってたのに
「この感じなら2.0目指させて下さい」って・・目指してください目指してくださいど〜んどん目指して下さいっ!!(笑)

2.0って2.0って・・多分もの心ついてから一度も体験したことない世界・・。微生物とか見えますか?(笑)自分の顔のアラが見えすぎて卒倒しませんか?って心配になってきた・・(笑)

ちなみに私がうけるのはイントラレーシックというレーシックの中でも最先端といわれているもののようです。

長い検査を乗り切っていよいよ手術!
どうなるでしょうか・・。
posted by やんやん at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。