2007年04月20日

レーシック体験?

レーシック手術体験 その3


とうとう呼ばれて手術室に移動・・。

手術室に向かいながら
「パパ、もしなんかの失敗で目が見えなくなったらゴメン・・

子供たちのことはよろしく。
もし見えなくなっても忘れないように朝のお見送りのときはよ〜く顔を見ておいたからね。

相変わらずヒゲだったね・・ボウズは口の横に

なんかちょっとついてたし娘っこは幼稚園行くとき

すでに髪が乱れてたけど二人ともかわいかったよ・・」

などと親ばかまるだしなことを考えながらシンミリと歩いていました(レーシックで失明なんてないって散々調べたし、
だから手術に踏み切ったのになんでこんなこと考えたんだろう・・笑)



そして運命の手術室!!



またまた続く
posted by やんやん at 12:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

