2007年04月28日

レーシック手術体験E

私は運良く術後すぐ後も痛くなく、
ちょっと違和感があるくらいで一緒に来てくれた友達と
家の近くまで戻ってからランチまでしました。
一応娘のバスのお迎えもしてもらって
家まで連れてきてもらったんだけど
「テレビもパソコンもできなくてヒマだから寄っていかな〜い」って誘うほどの余裕・・
常識ある友達には丁重にお断りされましたが・・(笑)
レーシック手術して痛みがないっていうのは
ホントに運が良かったのかほとんどの人がそうなのか・・。
神様に感謝します!!ありがとうございました!

その日手術してすぐ初めて裸眼で見た大人になってからできた
奇跡のような大親友の顔と、朝もう見れないかもって思った
子供たちの顔、夜みたひげ面なダンナ・・
みんなに感謝と感動です。

何かで迷ったり決断するときってすごく勇気がいるけど
レーシック(INTRA RESIK)手術をした今回の自分の決断は
間違っていないと思います。

これからどうなるか分からないし、長い目でみたらこれから何かあるのかもしれないけど今、この時点で後悔しないですんだことに感謝したとい思います。

応援してくれたり協力してくれたり、貴重なアドバイスしてくれた皆さん、品川近視クリニックのお医者様・看護士さんたち
本当にありがとうございました♪

イントラレーシック手術体験やっと終わり・・♪(笑)
posted by やんやん at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。