2007年05月26日

私がレーシック手術を受けた病院

さてさて、こうして無事にレーシック手術を無事終え、

なんと視力が2.0になった感動をあなたにも伝えたい。

めがね→コンタクトの感動も大きかったけど、

今度の感動は、もう涙が出そうなんです。



テレビでコンタクトのCMやっていると、

コンタクトの宣伝よりレーシックの宣伝して、

みんな眼を良くしなよぉ〜なんて思う今日この頃。



そこで、とにかく自ら経験し、本当に良くしていただいた

品川近視クリニックさんをご紹介します。

品川近視クリニック

私の体験記で勇気が出た方。上をクリックして申し込みをしたら?

そして、格闘家の角田さん、タレントの矢部美保さんとか、有名人の体験記がありますので、それも面白いですよ。


品川近視クリニックの体験談はこちら

もし、それでも心配なら、資料請求をしてみたら?

次回は、そのほかのレーシック手術で有名な病院を紹介しますね。
posted by やん at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

