2007年05月27日

レーシック割引のウラワザ

色々な病院でレーシックの手術割引を行っていますが

ここでは品川近視クリニックのお得な割引の裏ワザ

おしえちゃおうかと思います!


一番手っ取り早くお得なのは

実際に手術を受けた友人や家族に

15000円の割引チケットをもらい、

その紹介者に渡される30000円ももらって

しまうという手なのです。

この場合、15000+30000=45000円お得なのです。

とは言っても、世の中そんなに甘くありません(笑)

近くに品川近視クリニック

レーシックを受けた友達がそうそういるわけでもなく、

知人の知人などで実際に手術を受けた人を紹介してもらっても

そのまま30000円も

「全部かえして♪」

というのもちょっとずうずうしい気がしますよね(笑)


それならネット割引の10000円だけで

平日に受けるのが一番気楽で少しは安い・・?

と考えてしまいますが

ちょっと待って!


もっといい手がありますよ♪

次回、そのワザ・・ってほど難しくはないけど

教えちゃいます!


まあ、

品川近視クリニックのサイトに行って

すみからすみまでよ〜く読めば分かると思うのですが

「そんな根気ないから早く教えて!!」

って方はどうぞ!

次回のやんのきまぐれな日記の更新をお待ち下さい。

日記の更新がどうしても待ちきれない方は

品川近視クリニックのサイトへどうぞ♪↓

品川近視クリニック


よ〜く読めば

「あ!」

と気付くはずです☆
posted by やんやん at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

